てぃーだブログ › 旅ブログ › 家族旅行 › 大阪へ行ってみた。

2014年08月05日

大阪へ行ってみた。

子供たちが夏休みということで
どこかへ連れて行って~とせがまれ、
急きょ計画をして、
ユニバーサルスタジオジャパンへ
行きました。ニコニコ

googleマップで調べた駅の名前が、
ホテルの方の教えと
駅員さんの教えが違っていたり、
乗り過ごしたりして大変でした。

特に大阪駅にたどり着くのに
まるでアリの巣みたいだね~
と言いながら
混雑した人ごみの中を歩くのは
並大抵ではない大変さがありました。びっくり!

あの光景は沖縄の人にとって
恐怖さえも・・・。
やっとで着いた駅ではずっと
掲示板とにらめっこ・・・。ガ-ン

駅員さんに何度教えてもらったことか。
それも小学生二人連れてなので
迷子にならないように
気をつけながらですので
疲れた (o´Д`)=з

その様子をカメラで撮って
ユーチューブにアップ
しましたのでごらんくださいね~。






https://www.youtube.com/watch?v=o21OJwhnA2s





同じカテゴリー(家族旅行)の記事
初めての北海道!!
初めての北海道!!(2018-02-15 23:32)

ホームページ
ホームページ(2014-06-04 06:02)

ダイエット
ダイエット(2014-05-27 11:55)


Posted by 海パイン at 19:45│Comments(0)家族旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。